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お客様の将来にわたる発展・成長に
寄与できるソリューションを提供します

サイリスは、お客様が直面する課題を解決するだけでなく、お客様の将来的な発展・成長に寄与できるソリューションを提供いたします。多様な現場サービスを遂行すると共に、本部業務の一部を一括して請負うBPOサービスやコンサルティングにも対応し、お客様の耳目や頭脳としての役割を果たしてまいります。

こうした川上から川下までのサービスをワンストップで提供し、優れた費用対効果を追求。あらゆる角度から後方支援を行うサイリスのソリューションは、経営の効率化やコア業務の強化など、お客様に新たな可能性を提供します。コストの最適化とクオリティの強化を実現します。

SILIS BPO Service 「本部業務の受託マネジメント」から、「現場サービス」まで

「オペレーション」・「環境整備」・「快適空間」をキーワードに、廃棄物管理や省エネ事務など、
社会的ニーズの高いサービスを中心に、各種サービスをお客様毎に組み合わせ、
包括的な支援体制(独自のBPOサービス)を整えます。

SILIS Workflow ワークフロー

Before

課題
  • 店舗数増加とともに施工会社の手配、交渉、契約、支払等が煩雑になる。
  • 新規出店エリアでは信用できる業者探しが難しい。
  • 本業に注力しようと思うと、リーガルチェックや品質確認が疎かになる。特定の業者に集約したいが…
  • 昔からの付き合いの業者は、なかなか断りにくい。
  • 地場の業者だけでは広域対応ができない。

After

解決
  • 新体制構築のために取引中の業者との面談を行う。価格面や品質の良い対応が可能な業者とは契約を継続する。
  • 既存業者ではカバーできない場合は、当社ネットワーク業者に置き換え。
  • 施設管理のプロとして、法令遵守を徹底することは勿論、作業仕様の適正化と標準化を実現。
  • 窓口を集約することで、本部や店舗の業務がスムーズに。

以上の取り組みを「空調」、「清掃」、「廃棄物管理」などのサービスメニューごとに行い、お客様の管理業務をサポートします。

Performanse 期待される効果

Optimization

業務の効率化

サイリスが蓄積した技術・経験・ノウハウを活用し、お客様に最適なソリューションを提供することで、業務プロセスの最適化・効率化を実現します。

Customer Satisfaction

顧客満足の向上

お客様の課題を解決し、多拠点ビジネスの推進方法を変革するサイリスの仕組みづくり。それは、多くのお客様から高評価をいただいています。

Reinforce

コア業務の強化

委託可能な業務をサイリスに任せていただくことによって、お客様の限られたリソースをよりコアな業務に集中させることができます。

Trim Down

組織のスリム化

サイリスのソリューションは、お客様の業務プロセスを大きく改善します。それにより、組織のあり方を見直し、最適な状態に変革することができます。

Cost Reduction

コストの削減

アウトソーシングによる業務の効率化、人材の有効活用、省エネの推進など、コスト削減の手法はさまざま。サイリスは、お客様と共に最適な戦略を考え、実践いたします。

多拠点ビジネスには、多拠点ビジネスの戦略を。
サイリスだからできる「最適解」を
ぜひご検討ください

最適解の3つの切り口はこちらから