お客様に寄り添い、高品質なサービスを提供する
サイリスの業務内容とチーム体制をご紹介します。

サイリスの仕事

Workアイコン

サイリスの仕事

お客様に寄り添い、
高品質なサービスを提供する
サイリスの業務内容と
チーム体制をご紹介します。

Workflow
企画・提案
STEP 1
クライアントの状況や規模をヒアリング。
条件に合わせたワークフローを企画しご提案。
ご契約
STEP 2
お客様のニーズに合わせ「請負」「代行」など様々な形で締結。
面談・契約
STEP 3
価格、スピード、品質等、総合的に判断してパートナーを選定。
要望・依頼
STEP 4
お客様の各店舗からのご要望を受付。
緊急度や場所をしっかりヒアリング。
手配・依頼
STEP 5
クライアント各店舗からのご要望に沿って、❸で契約したパートナー各社に仕事を依頼。
提供・施工
STEP 6
依頼のあったお客様の店舗にパートナー各社を派遣。
パートナー各社が得意とする技術・サービスをご提供。
完了確認
STEP 7
パートナー各社からの完了報告を受け、依頼通りの内容かを書類や写真で確認。
完了報告
STEP 8
お客様の状況や規模をヒアリング。
条件に合わせたワークフローを企画しご提案。
定例会
STEP 9
お客様と定期的にメンテナンスの実績や課題を共有、ご提案。

ビジネス領域
(営業・企画)

お客様の考えに寄り添いながら
能動的に行動し
様々な提案を行う

現場・本部・経営層の視点でビジネスを創造し多様なキャリアを歩めます。他の人とは違う経験をしたい!という方にお勧めです。

主な業務

カスタマーサクセス領域
(運営)

自身のホスピタリティを生かし
サービス提供を行うことで
顧客満足の向上を担う

お客様やパートナーの窓口として、課題解決をサポートします。日々の業務でいただく「ありがとう」の言葉がやりがいに繋がります。

主な業務