お客様に寄り添い、高品質なサービスを提供する
サイリスの業務内容とチーム体制をご紹介します。
サイリスの仕事
サイリスの仕事
お客様に寄り添い、
高品質なサービスを提供する
サイリスの業務内容と
チーム体制をご紹介します。
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企画・提案STEP 1
- クライアントの状況や規模をヒアリング。
条件に合わせたワークフローを企画しご提案。
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ご契約STEP 2
- お客様のニーズに合わせ「請負」「代行」など様々な形で締結。
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面談・契約STEP 3
- 価格、スピード、品質等、総合的に判断してパートナーを選定。
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要望・依頼STEP 4
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お客様の各店舗からのご要望を受付。
緊急度や場所をしっかりヒアリング。
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手配・依頼STEP 5
- クライアント各店舗からのご要望に沿って、❸で契約したパートナー各社に仕事を依頼。
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提供・施工STEP 6
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依頼のあったお客様の店舗にパートナー各社を派遣。
パートナー各社が得意とする技術・サービスをご提供。
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完了確認STEP 7
- パートナー各社からの完了報告を受け、依頼通りの内容かを書類や写真で確認。
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完了報告STEP 8
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お客様の状況や規模をヒアリング。
条件に合わせたワークフローを企画しご提案。
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定例会STEP 9
- お客様と定期的にメンテナンスの実績や課題を共有、ご提案。
ビジネス領域
(営業・企画)
お客様の考えに寄り添いながら
能動的に行動し
様々な提案を行う
現場・本部・経営層の視点でビジネスを創造し多様なキャリアを歩めます。他の人とは違う経験をしたい!という方にお勧めです。
主な業務
- 営 業
- 販売推進
- 専門コンサルタント
- 経営企画
ビジネス領域
社員の1日はこちらから
カスタマーサクセス領域
(運営)
自身のホスピタリティを生かし
サービス提供を行うことで
顧客満足の向上を担う
お客様やパートナーの窓口として、課題解決をサポートします。日々の業務でいただく「ありがとう」の言葉がやりがいに繋がります。
主な業務
- 営 業
- 営業アシスタント
- カスタマーサポート
カスタマーサクセス領域
社員の1日はこちらから